ランチビュッフェ | savon de olive 

savon de olive 

***************************

手作り石鹸の優しい使い心地、癒される香り・・

毎日の生活に必要な石鹸。手作りの良さをしみじみ感じる瞬間。

たくさんの人に喜んでほしいです。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 
 

ネットショップはこちらからご覧いただけます。

 
 
週末、高校時代からのお友達と会いました。
スイスホテル南海大阪のタラボ36へ。
 
 
ブュッフェは落ち着けないし、そんな食べれないしで敬遠してましたが、
また行きたい!と思えるくらい落ち着いて食事ができ、お料理も最高に美味しかったです。
 
お友達と、今日は何も気にせず食べようと言い合いお腹いっぱい食べて大満足でした。
 
食後はコスメ選びに必死になって歩き回りお買い物して、高校時代に戻った感覚でした。
15歳からのお友達ですが、今も変わらずお互い元気で笑って会えるってやっぱりいいですね。