こんにちは、
おひさしぶりです。
もうなんだか 暑くて
真夏みたいな日が続いてますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか \( ˙-˙ )/
今日は
エフにあるワックスふたつをご紹介。

プレジュームの 5 & 7 です!
5番は メンズからショートやボブで
パーマをあてているひと、
巻いてふんわり仕上げたいひとに
とってもおすすめ♡
7番は メンズやショートで
しっかり形をつくりたいひと、
クールに仕上げたいひとにおすすめ♡
どちらも伸びが良くて思い通りに作れるので、
スタイリングがとても楽です!
朝のヘアセットに時間がかかってしまうという方にも
ぜひ 使って頂きたい \(^o^)/\(^o^)/
使いやすいので、ついに
わたしも買ってしまいました
毎日愛用しています♡
気になる方はスタッフまで。。。