こんにちは、

おひさしぶりです。


もうなんだか 暑くて

真夏みたいな日が続いてますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか \( ˙-˙ )/


今日は

エフにあるワックスふたつをご紹介。





プレジュームの 5 & 7 です!


5番は メンズからショートやボブで

パーマをあてているひと、

巻いてふんわり仕上げたいひとに

とってもおすすめ♡


7番は メンズやショートで

しっかり形をつくりたいひと、

クールに仕上げたいひとにおすすめ♡




どちらも伸びが良くて思い通りに作れるので、

スタイリングがとても楽です!

朝のヘアセットに時間がかかってしまうという方にも

ぜひ 使って頂きたい \(^o^)/\(^o^)/



使いやすいので、ついに

わたしも買ってしまいました


毎日愛用しています♡




気になる方はスタッフまで。。。