おめでとうございます

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

僕は地元の山形県に帰郷してました~

山形でも雪の少ない天童市というトコなんですが、

ブログ画像

めっちゃ積もってました~w

とにかく真っ白でしたね!

とにかく食べて、寝て、食べて、猫と絡んでの繰り返し

怖いですねー正月って!

ということで今日からお仕事開始です!

今年も楽しんでいこうと思いまーす!

どうぞよろしくお願い致します!


KAZUYUKI

 

ブログ画像
↑↑↑ポテチ大好きな実家のねこ(20才)

 

 

SAVOIALINEからでもお気軽にご相談ください♪

友だち追加

 

渋谷ヘアーサロン サボイア 2018 コレクション

  

 

SAVOIA continue to propose a hairstyle from the lifestyle in a natural fragrance and efficacy in the " organic certification agency Salon " natural natural materials .  2018 【MOVE】をテーマに掲げ ヘアスタイル・髪の動きなど無限の表現を動画にしました。 第1弾  ご覧ください。            

    

 

☆ホットペッパーマイページ登録よろしくお願いします☆ ☆Facebook『サボイアサボイア』でも情報の確認ができます☆ ☆SAVOIAブログ☆ ちょっとしたお得情報をGET出来ちゃうかも!!? インスタグラム アメーバブログもあるのでぜひそちらもチェックしてみてください★ 渋谷店情報もございます!!