こんにちは!住友ですぺこ


今日は台風の影響で雨風がすごいですが、みなさん大丈夫でしょうか??



先日いらして頂いたお客様です♪


ばっさり15センチ程切らせて頂いて、ぱつっと重め、切りっぱなしのロブスタイルにしましたキラキラ


半年以上前にも鎖骨くらいのロブにカットさせて頂いたのですが、そこからのばしていた髪をもう一度ばっさりカットしました~音符



重めのロブスタイルがとってもお気に入りのようで、私も嬉しいですハート







カラーリングは、もともと毛先の方がブリーチが残っていて明るいのと、前回入れたハイライトを活かして、今回はラベンダーグレイをオン!!


今までのカラ―よりもラベンダーを強めに設定して、、、


しっかり色味は入っているけど、光に透けると透明感たっぷりハート



そんなカラーにしてみました!

写真では伝わりにくいですが、光に透けた時のカラーが本当にキレイでした♪♪


もうそろそろ、夏のカラーから秋に向けたカラーに変化してくる時期になります。


残りの今年の夏をハッピーに過ごせるカラー、楽しみましょう~♪





ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!


instgramはこちらから!!






    ↑ FACEBOOKはこちら ↑
   

  ネット予約はこちらからどうぞ!
     ↓    ↓

 SAVOIAの予約