こんにちは!住友ですぺこ


先日のお休みの日に、友達と初めて葉山に行ってきましたキラキラ


今年の春に行った、京急線の三崎まぐろ切符の夏バージョン、


「葉山女子旅きっぷ」


というのを利用しました~!!


品川から新逗子までの往復切符と、新逗子から葉山周辺でのバス乗り放題券、

選べるランチ券、選べるお土産券、

全部セットになって3000円と、とってもお得でした~投げKISS

早起きして朝の10時には葉山に到着!!


葉山といえば海!!

入ってはいませんが、着いてまず最初に海を見て、、、

海の家でビールをキャハハ

天気がとっても良くて最高でした~!!





そして葉山のお寿司屋さんで、海鮮丼ランチを♪




お魚がとっても美味しかったです~♪

その後はお散歩して、、、

偶然見つけたおしゃれなカフェでコーヒー休憩を音符





オシャレさがあまり伝わらない写真ですが、一杯ずつハンドドリップでいれていて、とっても美味しかったです音符


そしてまたおさんぽ、、、葉山をだいぶさまよって、暑い中汗をかきながらやっと到着した、

天然氷のかき氷屋さん!!

食べてばかりですね。。。笑




友達4人、みんな別々にしようかと話していましたが、、、

結局みんな、「あんずと杏仁ミルク」を選びました。笑

食べ物の好みが一緒なんですきゃはっ♪


とっても暑くて、結構日焼けもしていまいましたが、休日を満喫できました~!!

早起き、最高ですねハート



ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!


instgramはこちらから!!






    ↑ FACEBOOKはこちら ↑
   

  ネット予約はこちらからどうぞ!
     ↓    ↓

 SAVOIAの予約