こんにちは!住友ですぺこ


今日は成人式ですね♪

SAVOIAは通常通り営業してますよ~!



私の冬休みでおでかけした場所をすこ~し、ご紹介します音符


北海道から東京に戻ってきてすぐ、伊豆に行ってきました~!!

初、伊豆ですハート



まずは大室山!



次は城ヶ崎海岸!!



そして河津七滝!!

のうちのひとつ。



夜ご飯は海鮮の網焼きと金目鯛きゃはっ♪

海鮮写ってないですが。。。笑



次の日は修善寺までいきました♪♪

修善寺付近にある竹林の小径、の竹のベンチ。





海岸沿いの道がとてもきれいで癒されました~きゃぁ~

とってものんびりできたお休みでした~♪