おはようございます!


先日の営業後にお店のテラスを利用して
ビアガーデン
開催いたしました!!!




朝の段階では夜から雨というショッキングな予報
だったのですが・・・
嬉しいことに夜には雨がすっかりやんでくれました!



テラスの机にはお客様が作ってきて下さった
お手製のお料理がずらり!!!!





あまりにも豪華すぎてすごい!おいしそう!!と
ひたすら連呼していました!!


なにより私、ナスの煮びたしとかぼちゃの煮つけが
とてつもなく好きなのですがピンポイントで
その2品があったので心の中でガッツポーズ・・・(笑)


とてもおいしく頂きました☆
ごちそうさまでした^^



たくさんの方々にきて頂き
ありがとうございました!!


次の開催はハロウィンでしょうか!?
今から何をするか考えておきたいと
おもいます(^O^)/


みなさまもSAVOIAにお越しの際は
テラスでのんびりなさってみてください☆




      CHINJU



☆お気に入り登録よろしくお願いします☆
☆Facebook『サボイアサボイア』でも情報の確認ができます☆