5月の半ばに2泊3日でSAVOIAスタッフみんなで台湾へ行ってきました!!

$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog
$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog
着いて早々に小龍包から始まり刀しょう麺、ドラゴンアイス、ひたすらたべてました

念願だったタピオカジュースの50嵐にもいけました



$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog

夜は2日間とも夜市に行ってきました



二日目は早朝から中正紀念堂のひろばで現地の方達と一緒に太極拳をやりましたあせる
$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog

$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog
朝からいい運動が出来ました音譜


$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog
千と千尋の舞台になった場所にも行ってきました!!
$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog
一番古いお茶やさんで入れ方をおそわりつつおいしくいただいてきました音譜



$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog
夜は二日とも足ツボマッサージに行ってきました!
みんなかなり痛がってましたにひひ


あっという間でしたがまた仕事をガンバろ~という活力になる3日間でした!!
$渋谷  Hair salon SAVOIA  Official  blog


komo