払拭できない想い | さVのブログ

さVのブログ

楽しい日記♪

10月8日の「鈴木康博バンドライブ Special 2017」(横浜)に行ってきました。

本人が横浜出身ですし、往年のオフコースナンバーも、当時のアレンジのままで演奏してくれるせいか、50〜60歳台の観客が多いです。

 

70歳を目前にしているのにギター演奏のクオリティは衰えないです。聞き惚れます(*´ェ`*)

 

オフコースを出てソロ活動し始めてから34年と言ってました。

が、ソロになってからの曲はともかく盛り上がらない・・。

オフコースの曲だと総立ちになるんです。ナンダソリャ

 

以前のライブからこの傾向は変わらず、反逆的にオフコースナンバーを全く演奏しないライブもあったほどです。

 

本人、この状況、悔しいだろうな・・

 

見にいく度に、そんな想いが募ります。