よしの七夕フェスティバル2020 | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

8月23日(日)
12時半〜18時半


「よしの七夕フェスティバル」のYou Tube生配信イベントが開催されます♥


ウクレレシンガーソングライターのかしもとゆかさんが、七夕の時期に奈良の吉野で二日間開催している、こちらの音楽イベント。


今年はコロナの影響もあって、延期となっていましたが、オンラインで開催される事となりました〜〜😊🎶
パフパフ🎶🎶



私も昨年出させてもらった、かわにしミュージックマルシェというイベントでの出会いをきっかけに、ご縁でお声かけて頂き、


途中16時から15-20分ほど、ヨガクラス担当させて頂く事となりました😊✨



私は教室からZOOMで、現地のゆかさんと繋いでレッスンさせてもらい、その様子を吉野からYou Tubeで配信!という、新しいスタイル。


どんな感じになるでしょう〜😊


どなたでも参加可能なので、時間あればぜひぜひ、参加して下さると嬉しいです♪


イベント自体は午後から6時間も(!!!)たーっぷりあるので、夏の思い出にお家ライブ一緒に楽しみませんか〜😊



ゆかさんの優しい歌声と、ウクレレの奏でるメロディーに、ほわほわ〜と心癒やされましょ〜♪


他の出演者の方の演奏も楽しみです😊
こちらに載ってます。


かしもとゆかさんさんのTwitter

https://mobile.twitter.com/tanabata77fes/status/1290640310511386624


何度か奈良の吉野へは遊びに行ったことありますが、本当に自然が多く素晴らしい場所です✨


春は桜がきれいだし、夏はキャンプが楽しめる。
秋、冬は知らないけれど。。たぶん最高!笑


自粛が明けたら、一度は訪れてほしい場所ですね✨


癒やしを求める全ての人へ。笑
ご参加お待ちしております💕


参加用URLは近日公開です😊✨