ティケティケイベント1 | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

ティケティケでのイベント

いやぁ〜
1日楽しかった〜

土曜日は朝7時から家でクラスをしてから、ティケティケに向かい、昼からのイベントスタート。
なんとイベント終わったのは夜中の1時。え?


長い1日でした。。笑 
でも、終わってほしくないくらい楽しかった〜。


久枝さんのクリパルヨガ。
はー気持ちよかった。
シャバアサナでめっちゃ、回復。
やっぱり人にリードしてもらうのいいですよね。

久枝さんのマッサージも受けたかったけど、今回は受けれず。次回こそ!
インドに戻っちゃうからなかなか機会がないのが残念です。



そしてキールタン〜♪
一曲20分くらいで長めでリードしてみました。

締めのアラティー


カイさんのクッキングクラス

ベジのカオソーイ。
ソースがカボチャベースでめちゃ優しい味でした(*^^*)
カルフォルニアのアシュラムで2年ご飯作ってたりで、ほんとレパートリーが豊富。。

そして、このイベントの2日後から、ベトナムのアシュラムでキッチンで料理してほしいと声かかっているので、またしばらくそちらへーー。

何作っても美味しい。



デザートのチアプディングもおいちー💕

夜は、ティケティケバー&ダンス〜




疲れるどころか、パワーアップしていく人たち。。。

ほんと元気で何よりです。笑