思い出 | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

あぁ~冬の日本は寒いです。。。笑
シドニーでの写真とか見て、ちょっとでも心をポカポカしたいです。

もう誕生日からだいぶ経っちゃいましたが、写真見直し中。楽しかった思い出が蘇る
シドニーでの忘れたくない思い出のひとつ、サプライズお誕生日(T ^ T)

プール帰りに駅の近くのショッピングビルに行くと、ホステルのメンバーが待ち伏せ∑(゚Д゚) いつから待ってくれてたん笑。

__.JPG

__.JPG

ハッピーバースデー!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*と言われて泣きそうなりました笑。

__.JPG


ご飯食べて、なんだか10代に戻ったかのようにしゃぎながらホステル帰る。。

と、、!!
ハッピーバースデーの曲聞こえてきて改装中のテレビルームにまた他の人も待っててくれてて(°_°)
こんな風にお祝いしてもらえると思っていなかったから、ほんと嬉しかったなー。
国も年齢もバラバラだけど、一緒の所に住んで、ご飯食べたり、色んな気持ち共有したり、もう家族だね♡

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

話を聞いてくれてありがとう。
困った時助けてくれてありがとう。
お腹空いてる時、ご飯をくれてありがとう
カルチャーショックも多々ありがとうw
沢山笑わせてくれてありがとう。

もうみんなそれぞれに旅立っただろうし、同じ場所に行っても、もう会えない人もいると思うけど、ここで出会えて家族みたいに思えて嬉しかったよ。

時間はあっという間に過ぎて、自分も周りも変わって行くから、誰かと一緒にいられる時間、大切にしていたいな。

ずっと心に残る
思い出す度に心がポカポカする日をありがとう。