北欧雑貨aurinko アウリンコ 素敵な出会い♪ | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

La Zamblaさんでランチの後、
一階にある北欧雑貨のお店アウリンコさんを覗いてみました。

ここでびっくり~~の出会いが≧(´▽`)≦

店内ぐるぐるして、店員さんと話してて「ヨガしてるんですよ~。」
なんて話してたら、

店内にいたもう一人のお客さんに話しかけられて。。
ヨガしてるのか聞かれ、名前聞かれ。。

「わ~~!私水戸(茨城県)から来てるんですが、ブログずっと読ませてもらってて!!!!
ヨガって聞こえたから見たら、ブログの写真と絶対同じだ!って思って\(゜□゜)/
ヨガ教室にも行きたいと思ってたんです!」
と言われて、めっちゃビックリしました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

木津にたまに来られることがあって
近所の雑貨屋とか、カフェの事も書いたりしてたので
それもよく読んでくれてはったみたいで。

夜行で茨城に帰る前に、夕方さっそくクラスに来てくれました(*^o^*)

初めて行ったお店で、私とその人しかお客さんいてないのに、
その人が自分のブログ読んでくれてるなんて。。。

そんな事あるんですね。そこまで読んでくれてる人口いないはずなのに(´∀`)
なんか人気ブロガーみたいじゃないですか。笑

店員さんもびっくりしてましたよ。
どんなすごい先生だって感じですよね。笑 

最近忙しくて書けてなかったこと多かったので、
また書こうって思いました(≧▽≦)
読んでいただいてる方ありがとうございます♡

なんだか運命感じちゃうな~(*^o^*)Uさんまたお待ちしておりますね!
ありがとうございました♪

__.JPG

アウリンコさん平日の11時~5時頃開いてます☆
土日は基本お休みのようですo(^-^)o

ティーポットかわいいのがあって、買おうか迷い中。。

__.JPG

__.JPG

__.JPG
ムーミングッズも沢山♪

__.JPG