ヨーガ堂 土ーtuchi にて | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

大阪の茨木市にある、ヨガスタジオ ヨーガ堂•土 さんに
昨日行ってきました◎


ご夫婦でヨガ教室されてて
旦那さんの武さんとは、
タイでの一ヶ月間のヨガのティーチャーズトレーニングで
一緒でお世話になったのですが、


目はいつも穏やかで、周りの空気も柔らかくしてしまう人で
すごいな~と尊敬(^^)
茨木のガンジー。。とか思ってます。笑

奥さんもナチュラルな気を放つ、
素敵なヨギー夫婦なのです。

ヨーガ堂行かれてる方、かなりラッキーだと思います(^^)



今回、お二人はヨガの勉強をさらに深めるために、
4月までインドに行くということで
(奥さんのナナさんは一月始めにすでに出発してて、昨日は会えず(><))


その間、ずっと教室お休みになってしまうということで
ちょこっと代講でお手伝いさせていただきます。∑(゚Д゚)

どきどき。

経験豊富なお二人のクラスをいつも受けてる生徒さんの前で
するのは少々緊張しますが。


でも楽しみですo(^▽^)o





YOGA HOUSE Purna ~ SATYAのヨガ旅メモ~-__.JPG


YOGA HOUSE Purna ~ SATYAのヨガ旅メモ~-__.JPG


YOGA HOUSE Purna ~ SATYAのヨガ旅メモ~-__.JPG


YOGA HOUSE Purna ~ SATYAのヨガ旅メモ~-__.JPG


YOGA HOUSE Purna ~ SATYAのヨガ旅メモ~-__.JPG



クラス始まる前に、
チャンティングのギターのコードいくつか教えてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

コード単純だし、なんだか弾けそうな気がします。。

家に帰って、妹に
「暖かくなったら、近鉄奈良駅辺りでサリー着て歌いたいわ~~(^0^)」

と言ったら。

ビックリしてました。。「マジ~~叫び」と。

自分的には面白いと思うんですけど。。笑
ちょっと変な人かなぁ。。(かなり?笑)


$YOGA HOUSE Purna ~ SATYAのヨガ旅メモ~-__.JPG