プランター栽培を始めて1週間が経ちました。



無事生きてます!!(笑)


確実に成長してます!!
と言っても、きっとブログを読まれる方には伝わらないか・・・ショック!あせる





きゅうり順調ですキラキラ

そして、見て下さい!!
きゅうりベイビーが、いるクラッカー




わかりますかね?

黄色い小さな花のつぼみの根元に

ちっちゃ~いキュウリがいるのが。



か、かわいい・・・(笑)

こんなに小さくてもキュウリの味するのかなぁ?






一方、トマトたちは葉に元気がない気がする。







でも、これがトマトの正常な姿だったりして?えっ

ま、初心者なんで、よくわかりませんが、

とりあえず少しずつ大きくなってるのでOKでしょう!!(笑)




今日はベランダのお友達を紹介!

野菜ではなく、観葉植物の「ガジュマル」

ガジュさんと呼んでます。





ベランダで日当たりがそんなに良くないので、

太陽の光を求めて枝を伸ばした結果、

右(外側)半分が茂っている!!(笑)


ガジュさん、おしゃれ~ビックリマーク