photo:01



数回に分けて、畑の脱毛をしました。
無駄毛処理。
結構、剛毛だったので大変でした。
そのあとは、黒いパックをしておきました。
お肌が乾燥するらしいので、パックをすると保湿されていいらしい。


エクステをつけているトウモロコシ。
photo:03




イヤリング付けすぎのシシトウ。
photo:04




秋ナスに向けて、短髪にイメチェンしたナス。
photo:05




海水浴に行ってきたかのように、日焼けして黒いカボチャ。
photo:06




色白のキュウリ。
日焼け止めを塗ってなくても白い。
photo:07





収穫はこんな感じでした!
photo:08





iPhoneからの投稿