bea's up BEAUTY LOUNGE | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします

先週の金曜日、大阪茶屋町に話題のビューティースポット
『 bea's up BEAUTY LOUNGE』がOPEN


$セイヴィアプレスのブログ
$セイヴィアプレスのブログ

ゲストはいつも綺麗な上原さくらさん




$セイヴィアプレスのブログ


そして、歌姫May.J

$セイヴィアプレスのブログ


大阪の綺麗な女の子たちが集まるパワースポット!!


$セイヴィアプレスのブログ

こちらで美禅もブースを出させて頂いています♪


$セイヴィアプレスのブログ

たくさんの女子たちが、『これ使ってる~』とか『今日は購入出来ないんですか?』※この日はオープニングパーティーのため購入は出来なかったのです。

などたくさんのお声を生で聴けて本当にうれしい思いでいっぱいでした。
$セイヴィアプレスのブログ
$セイヴィアプレスのブログ

$セイヴィアプレスのブログ


関西では、店舗販売初となる【オルディネール アサイーベリービューティードリンク】
$セイヴィアプレスのブログ

パーティーの抽選の際、景品として出させていただいたら
『欲しい』『欲しい』との声、思わずあげたくなっちゃいましたがw

抽選の末GETしたのはこちらの方

$セイヴィアプレスのブログ

是非、美と健康のために続けてくださいね(^u^)


$セイヴィアプレスのブログ