紗栄子さんのTVでのご活躍☆ | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします



先日、弾丸トラベラーに続いて

笑っていいとものテレフォンショッキングに

紗栄子さんが登場しました。


女性らしくふわふわで可愛らしい外見。

でもお話するとハキハキ、しっかり芯がある紗栄子さん。


もちろん雑誌の紙面の紗栄子さんも

最高に素敵ですが。


ふわふわの雰囲気としっかりとした中身のギャップ・・・


本当に素敵です。


商品作りのミーティングでお会いする際もそう感じました。


面白いことに、紗栄子さんのプロディースした〈マ・シェール〉

もまるで、紗栄子さんの様なリップ美容液!!


パッケージはベージュ地にお花のふんわりとした

パッケージ。


中身は機能性ばっちりの無香料。無着色。


保湿力抜群で、使った方達から絶賛の嵐です。

セイヴィアプレスのブログ-未設定


ちなみに、今夜も明日もあさっても紗栄子さんが見られるみたいです。

チェックしなくちゃ☆


フジテレビ「人志松本の○○な話」
放送日:11月25日(金)
時間:23時00分 ~ 23時30分


TBS「王様のブランチ」
放送日:11月26日(土)
時間:11時59分 ~ 14時00分


フジテレビ「SMAP×SMAP」
放送日:11月28日(月)
時間:22時00分 ~ 22時54分