け☆い☆こ☆ | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします

みなさまこんにちは。

今日は私のお友達を紹介させて下さい!


彼女は高橋佳子さん

ラジオDJ、テレビリポーター、イベントでの司会etc…

様々な顔を持つ多才な佳子ちゃんです。


佳子ちゃんは可愛くて、優しくて、スタイルが良くて、

料理上手で、気遣い屋さんで、非の打ち所が無い!

っていうくらい、私たちの憧れの女性。


でもね、本当の彼女はダジャレ王(王女?)だと思います。

ホントにね、出てくる言葉が天才的。

佳子ちゃんのブログ を読んで、何度大笑いしたことか。


そんなみんなが愛して止まない佳子ちゃんが、

今回なんと!

美禅リップ佳子ちゃんのブログ にて紹介してくれました♪


セイヴィアプレスのブログ


わーい!

いつも本当にありがとう♪

上の写真は先週2人でしっぽりした時の1枚。


セイヴィアプレスのブログ

佳子ちゃんはアメリカにずっと留学していて

もちろん英語も堪能で、

よく海外へも行き、今回もこんなにも

沢山のお土産を頂戴しました!

いつも本当にありがとうございます。

バラエティの富んだお土産に、

佳子ちゃんのセンスが光ります♪

この日も楽しかったー♪

もちろんダジャレ連発ね。

おなかよじれたー!



今日は佳子ちゃんのラジオの日♪

この後16時から3時間の放送なので、

みなさま是非お聞きくださいませ♪

FM FUJI 「PUMP UP RADIO」

ちなみに今日のメッセージテーマは

秋だけに

「アキない話」。

プププ。

佳子ちゃんの話は一生飽きない!