アサイードリンク + 千疋屋リンゴジュース | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします

こんにちは!キヨコです星


先日、千疋屋のジュースをいただいてしまいましたにこっ


セイヴィアプレスのブログ
「酸味と香りの高い紅玉種と蜜をたっぷりと含んだ

サンふじをブレンドしました。

異なった品種が交わることによって、

さらなる美味しさを引き出しました。」



そのまま飲んでも甘くて非常においしかったけれど、

やっぱりオルディネール アサイーベリービューティドリンク

混ぜて飲んでみましたwine*
セイヴィアプレスのブログ
りんごジュースが寄り添っちゃうくらいLOVE


相性抜群キラきゅんっ


オルディネール アサイーベリービューティドリンク にも、

りんごの発酵エキスが配合しているからかな?


りんごジュースだけでは口の中に

少し甘ったるさが残ったけれど、

アサイーを入れることで、

後味すっきりすーっ

さわやかであまずっぱい

新しいドリンクですKira02


普通のりんごジュースでも

高級な味になりそうわくわく



「1日1個のりんごは医者を遠ざける」というように、

りんごは健康パワーをもった、手軽に食べられる果物リンゴ


血液をサラサラにしたり、

整腸作用

疲労回復

高血圧予防

などなど、上げていけば限りないくらいりんご

りんごダイエットがあるくらい、りんごは美容と健康の頼もしい味方りんご


みなさんも、是非いろんな飲み方で試してみてくださいね


アサイードリンク WEB限定で初回限定価格4,284円にて販売しております!


しかも今ならスリミングジェル(約3,000円相当)付き!


今すぐチェックチェック♪

セイヴィアモールはこちらからどうぞクローバークリック