新年度がスタートしました。

そのスタートの週でしたが、火曜日から風邪と花粉症でしんどかったです。

年度末は色々とバタバタしてたので疲労が原因だと思います。

昨日、今日と休養したのでかなり回復しました。

来週のワンデー大会には万全で臨みたいですね。

で、一昨日はナイターリーグでした。





参加者:桶野、北田、堀、平林、松栄、藤田、和田

vsトラG
3-0

vsボアソルチ
5-0

体調が優れないので、家で安静にしようと思っていましたが、当日になり参加予定の2人が体調不良による欠席の連絡。

なので、ドーピングしていきました。

2試合とも無失点だったので行って良かったと思います。

誰もいないなら本気でゴレイロだけにしようかな?

体調管理をしっかりして開幕に備えます。

ゴレイロ、FP(2名程度)をまだまだ募集しております。

興味ある方はご連絡待ってます!

おしまい。