山口県では2000円で

飼い主の持ち込みが許可されている。

 

2000円で家族を処分する…

家族をガス室に入れる

『夜と霧』の世界

 

彼は捨てられた。

大好きだった家族に…

彼は確かに足が立たない・・・

でも、いっぱい食べれるし

自分で排便もできる・・・

 

人(動物)に行った仕打ちは巡り巡って

自分に戻ってくる

だから飼い主はきっと同じ目に合うだろう…

 


 

 

職員さんに4年ぶりに再会した。

彼はすっかり日焼けしていて

まぶしいほどの笑顔で私を迎えてくれた。

 

センターでのご縁

まっすぐな目で犬を見る彼は

この4年、どろどろになりながら犬を保護してくれている。

きっと計り知れないような

たくさんの想いを抱えながら

保護されているように感じた。

 

一緒に写真を笑顔で撮って

『頑張って勉強するね』

って言ったら

『いつか一緒に仕事ができるといいですね』

って言ってくれた。

 

私、頑張ります!