わが子が一番です!

私が『学校へ行く』というと茶は

『行かないで…』という顔をします。

家族が増えるって本当に素敵なことです。

 

本日テストが終わって

ラインをみたら

マナミちゃんのお母さんから

お便りが来ていました…

マナミちゃんは兄弟で

保護時の栄養不足が原因で

カルシウムが足りず足が曲がってしまいました。

 

ご家族の懸命な看護により

こんなに可愛いそして美人さんに…

あんよも完治

 

4月から大好きなお兄ちゃんたちと

離れ離れになってしまって

食欲不振になってしまったそうです。

 

するとお兄ちゃん、

マナミちゃんが心配で

自宅に戻ってこられたそうです。

マナミちゃんは嬉しくてうれしくて

毎日のご様子

 

家族なんです。

顔を合わせたコミュニケーションって本当に大事です。

言葉ではない

強い絆で結ばれている家族です。

 

 

 

 

今日は人間関係論のテストでした。

 

 

偏見や先入観があると

コミュニケーション操作につながります。

まともな

コミュニケーションは望めません。

 

一方だけの言うことを鵜呑みにすることほど

愚かなことはありません。

両者の意見を聞きましょう。

両者の意見を聞いてこそ

事実が把握できるはずです。

 

私は事実しか書きませんので

何を言われても何ともありませんが

嘘だけはやめて頂きたいものです…

 

 

 

 

 

たくさん勉強して

早く犬のために

更に役立つ人間になりたいです!

 

知識を得ることの喜びは感じています。

ワンコに感謝です。


なぜ私は書き続けるのか

命にかかわるから、、、


助かった命

その命が家族になる権利を

奪わないでほしい


助けたい命がある