旦那さんの一か月の出張は

もう少しで終わります。

 

土曜日も夜中まで働いたのに

朝方、帰ってきてくれました!

我が家の娘

茶とピョンは

すっかり忘れたらしく…ガーン

『誰だ!』

と言っております…

寂しそうな旦那さん…

 

お昼を一緒に食べて

焼肉にしました!

最近は牛が運んでくるらしい…

父さんと久しぶりに電話以外で話します。

会話はとても大切なことですね。

 

現在、ベットメイキングと

バイタルの実習をしているため

秒針のある時計*脈をはかる為

を買ってくれました!

すみっコぐらし!

『ぶち可愛い!』

実習が楽しみです!

 

脈ってとっても小さな音でした…

よーく聞かないとわからなくって

『もっと派手な音がするのかと思ってた。』

という私に、先生から

『どんな音?』っていう質問が

私『除夜の鐘みたいな音!』って答えると

みんな一斉におどろく…

知らないって恐ろしい…

 

知識が増えるたびに

人間の体の不思議に驚かされる毎日です。

 

明日も頑張れそうです!