現在、里親様募集中の

「カイ君」と

毎日の散歩・・・

その結果か否かは??ですが

私の体重・・・

前に計った時より

3kg痩せていました!!

すこし健康に??

 

あなたも「カイ君」を

家族に迎え入れて

毎日の散歩・・

健康になりませんか??

 

 

 

カイ君と妻と私の毎日散歩、

私が仕事から帰っての夜に・・・

 

暗い夜道の散歩に

初めは少し心配していましたが、

散歩ルートもいつも同じで

問題なく散歩出来ています。

 

 

散歩中の「カイ君」の

落し物・・・

いつも散歩中に

落としてくれます。

そして

当然拾って片づけています。

(落し物拾いは妻の仕事)

(私はダブルリードを離さない・・)

 

そんな「カイ君」と

一生共に生活してくれる

里親様を募集中!!

 

カイ君との毎日の散歩

あなたも健康になりませんか??

 

ペットのおうちから

申込をお願い致します。

「散歩できます!躾けほぼ完...」山口県 - 犬の里親募集(387592) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

また、散歩の様子は

Youtubeをご覧下さい。

https://youtu.be/Le5nG4da7Vw

 

 

 

最後までご覧頂き

有難う御座いました。