体調崩したら節約主婦がとる行動 | 節約しながら田舎でゆたかな暮らし

節約しながら田舎でゆたかな暮らし

海辺の小さな家で

モノを持たない暮らしや
収入以上のゆたかな暮らし

少ないお金でたくましく生きてます

少し
無理しすぎたのか
{7900720A-86C8-44F4-A6CE-CD636D8E4D7E}
節約主婦発熱

こんな時
休める職場で良かった

ひたすら寝て

ひたすら食い(笑)

これから
お笑いを観る

笑うことは免疫アップに
つながる

私は信じてます

さーて
たくさん笑うぞ〜♫


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ