こんばんは、たくろうです。

 

実はごそごそ仮想通貨のこと調べたりしてます。

ビットコインって1枚700万もするんですね。

 

レクサス買えんじゃない?レクサスの値段知らんけどグラサン

そもそも、ビットコインって1枚、2枚って言うんだろうか?

 

とりあえず、買うも買わないも自由だから、

ビットフライヤーでアカウント作りました。

 

んで、最近値動きをちょくちょく見てるんですが、

信じられないくらい値動きするんですね。

2、3日で70万も下がっててゾッとした

これ、さっきスクショしたビットコインの相場です。
 
たった2、3日で70万も下がってるんですよ。
70万ですよ、70万、、、ニヤニヤ
 
古い軽自動車なら買えちゃう金額ですよ車
 
いや~恐ろしい。
 
チャートを見ながらの結果論で放してるから、
「70万も下がってる」なんて冷静に言ってられますが、
 
これ、750万からぐんぐん下がってるときなら
永久に下んじゃないかと思っちゃいますよね。
 
まじで恐ろしいわ。

ドルコスト平均法の積立投資がいいかな?

約700万で70万だから、1/10の70万なら7万。
それでも大きいですよね。
 
上手くつまめれば、稼げそうですが、
逆にどんどん消えていく未来しか想像できません。
 
というわけで、地味にコツコツ積み立てて、
何十年後かに「ヤッター」って喜ぶことできないかな?