こんばんは、たくろうです。

 

安物買いの銭失いってことわざ、

まじで言い得て妙ですよね。

 

4月に4,000円(送料込み)で買った登山靴ですが、

10回くらい履いて、ソールが剥がれましたガーン

 

そのまま捨てるのが忍びなくて、

近くの靴修理店で、修理をしてもらいました。

 

修理代金3,000円滝汗

 

預けた時に職人さんが「また剥がれますよ」と

言ってたけど、まさかそんな簡単には剥がれんだろ。

 

と思ってましたが、これまた10回くらい使って

剥がれてしまいましたポーン

 

 

7,000円が、たった20回でパーですムキー

 

「また剥がれるよ」という職人さんの声に

耳を傾けてたら、、、悔やんでも悔やみきれません。

 

最初から1万円くらいだして買えばよかった。