こんばんは、たくろうです。

 

久しぶりに十勝の帯広へ行ってきました。

昼は麺好き うるふさんでラーメンです。

 

ちょっと奥まった場所にあるので、

帯広のラーメン店の中でもマイナーかも

しれないけど、超美味しいのでおすすめ。

 

私が食べたのがコレ↓

香ばし醤油です。

醤油ダレの複雑な香りが食欲をそそり、生姜が体を内から熱くします。

麺は少し太めで黄色い縮れ麺で、こっさり美味しい。

 

連れが食べたのがこれ↓

うるふ醤油です。

着丼した瞬間に香る魚介ダシの香りが食欲をそそります。

きつ過ぎず弱くもない、絶妙なバランスでとても美味しいです。

麺は細めで白いストレート麺。

 

同じ醤油でもココまで違うか、、、という感じです。

 

場所はJR西帯広駅の近くです。ググってくださいグラサン

 

今度はいつ行けるかな。また食べたくなった頃に、、、。