#今日1日を振り返ろう 今日は早退のムスメさん | 赤字の家計を救え! 副業サラリーマンの節約術を赤裸々に告白

赤字の家計を救え! 副業サラリーマンの節約術を赤裸々に告白

中小企業で働く40代中堅サラリーマン。
給料だけではムスメと妻との3人暮らしはカツカツすぎる。
暮らしを豊かにするために副業と節約を開始。
実践結果を本音で書いていきます。

本日もお疲れ様でした爆  笑

 

今日は朝早くから仕事だったので

ブログを書く余裕が

まったくなかったですえーん

 

少しは落ち着いてきた

のですがまだ

登校拒否気味の

ムスメさん滝汗

 

今日は

早退しましたアセアセ

 

今週の月曜と火曜は

ちゃんと学校いったのですが

水曜はどうしても

嫌な授業があるとのこと真顔

 

まあとりあえず

週1休むくらいのペースなら

いいかなスター

 

明日は本当に

大丈夫かいおねがい

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する