スプラトゥーン3!新アミーボ予約開始されてる!!! | 赤字の家計を救え! 副業サラリーマンの節約術を赤裸々に告白

赤字の家計を救え! 副業サラリーマンの節約術を赤裸々に告白

中小企業で働く40代中堅サラリーマン。
給料だけではムスメと妻との3人暮らしはカツカツすぎる。
暮らしを豊かにするために副業と節約を開始。
実践結果を本音で書いていきます。

ご 紹 介

 

40代のサラリーマンランニング

 

お受験真っ只中の中3ムスメさんと

妻とのアパート3人暮らしうずまき

 

給料が減ってしまい

毎月がギリギリの生活にえーん

 

少しは余裕のある生活をしたいと思い立ち

副業と節約をはじめましたチョキ

 

実際にやってみた体験や結果を

ブログにて発信していきます!

 

いいねやフォローいただけますと

小躍りして喜びますバレエ昇天スター

 

 

 

 

 

40代副業サラリーマンのすぎポンです。

 

 

実はうちのムスメさんはニンテンドースイッチのゲーム、スプラトゥーン3の大ファンなのですラブ

 

 

中3の受験生ですが息抜きにスプラ3やってます。

 

 

そんなムスメさんに朗報スター

 

 

スプラ3のアミーボの新作が発売決定!!!

 

 

すりみ連合というキャラクターのアミーボ。

 

 

3人組なので3体のアミーボが出ます!

 

 

1体ずつの別売りもあるけどムスメさんは3体セットのアミーボをご希望ラブ

 

 

受験がんばるってことでプレゼントプレゼント

 

 

無事に予約できましたニコニコ

 

 

3体セットなのでそこそこのお値段アセアセ

 

 

まあ仕方ないですね。。。

 

 

Amazonも楽天も、2023年8月20日17時現在まだ在庫ありました。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

発売日は2023年11月17日。

 

 

少し先です。

 

 

ムスメさんにはアミーボで釣って勉強がんばってもらうしかない口笛