仲良し家族のほほん賃貸暮らし
不妊治療中に夫の借金が発覚( ºΔº ;)
借金完済まで綴ります!!
応援よろしくお願いします♡

借金残高541万円→???万円
(奨学金含む) 

登録まだの方助けて(;_;)
働きに出かけられないお仲間さん
ネットショッピングをお得に使って
現金手に入れましょうー(;_;)

ご無沙汰しています


わたしが登場するということは


そうです


家計の大ピンチです


結婚式が続き
家賃の更新料
車検代(車ないと生活出来ない)
税金
支払いが続き


ボーナスなんてない
夫の手取りをかるく
越えてくる支出



どうしたらいいの(;_;)



助けて欲しい



現在の所持金
1300円くらい

お給料日きても
やりくり費に回せるお金が無いので
1300円で4月頭まで
生活しなければなりません



不可能過ぎる


ポイントタウンにあった
なけなしのポイント全額換金


9700円


お?なんとかいける?


と思いきや
これは住民税(延滞中)の足しに
消えてしまいます

これがないと払えなかった



最後の秘策
結婚式のお車代多分1万円


大事にとっておこうと思ったけど


これで後1ヶ月
家族3人で
食いつなごうと思います


こどもにはお腹いっぱい
食べさせてあげたい



早く楽になりたいです