Nothing is as good as your natural tooth!-misoka


夢職人のこだわりポイント


其の壱 1本で、浮き立たせて、磨いて、ガードする!

デュポン社製、0.178mmブラシの毛先一本一本に微細加工を施しました。ブラッシングしながら、茶シブもヤニも、汚れをしっかり浮き立たせてから磨き上げ、最後に歯の表面をツルツルコートして次の汚れを付きにくく仕上げます。


其の弐 くびれボディが生み出す、程よい力加減!

背面のくびれたボディは、高い技術を誇る日本製の証。このくびれによって、程よい力加減を生み出し、口内を傷つけず、理想的に隅々の汚れを掻き出します。


其の参 ミネラルだから、漬けて磨く!
「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊(みそ)ぐ」という独自の磨き方を提唱するのは、微細加工をより実感して頂く為です。これまでの歯磨きとは違った、夢職人ならではのサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じるはず。


http://yumeshokunin.jp/misoka.html