皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは猛暑日でした。ま、いつものことか



ズボラ主婦、先日健康診断に行ってきました。


最近まで妊婦だったので、血液検査や血圧など毎回検査をしていたので今年はパスしてもイイかと思っていましたが


夫の会社の福利厚生の一環で扶養家族は無料になるんです。



なので浮いた健診代


なんと


13,000円というか扶養から抜けて個人で受けたらこんなにするのね不安 



夫の会社は薄給ですが、福利厚生は手厚いんですほんとは別のとこに力注いでほしいけどね真顔




ズボラ主婦、とうとう視力が下がりまして、はじめてかすみ目というものを実感しました!


この『C』のマークがかすみまくりでね…



スタッフの方に




サムネイル

し、下かな?いや右か?あやっぱり下で



みたいな答え方になって


終始苦笑いされてましたね笑い泣き



もう歳なのか、それとも夜な夜なブログを携帯で書いてるからか



視力には自信があったのに、少し残念なズボラ主婦でした真顔






↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村