皆さんこんにちは。

今日こちら曇り時々雨でした。少し肌寒く

連休あけ、4歳息子が幼稚園に行っているおかげで作業が進みます。

出産準備のひとつでもある部屋の模様替え

人を呼ぶ機会が多くなることを予想して、掃除や家具の配置などいろいろ替えている真っ最中。

我が家のど真ん中にある、夫がやらかした大きなテーブルを今日は念願かなってリメイクしてみました。


『やらかした事情は過去記事へ↓』

こんな感じで仕上がりました



初めて大きな家具でリメイクしましたが、ズボラ主婦が言えることは…



絶対に貼って剥がせるシートを選んだ方がいい!



なぜなら



ズボラなわたし何度、貼り直したことか泣き笑い



こちらのリメイクシート、何度貼り直してもきちんとくっつく優れもの。研究開発に感謝



今回かかったリメイク代合計



穴埋めパテ(ダイソー)110円

リメイクシート(楽天)2,500円

合計 2,610円


一時は机を買い直すことも考えましたが、このご時世、家具なんか更に高くなり、そう簡単には買い替え出来ませんよね不安


ぱっと見まぁまぁいける感じ?指差し

なので当分このリメイク机を使っていきたいと思います。



夫よ次はやらかすなよ!



今回使ったリメイクシートはこちら


イベントバナー

 


↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村