皆さんこんにちは。


今日こちらは本当に過ごしやすい1日でした。もう桜は終わりましたね


今日は妊婦健診の日。お腹の子も順調に成長しています。


妊婦健診で引っかかった体重。今日はズルをして昼ごはんを抜いて健診に挑みました知らんぷり真似しちゃだめよ


『前回体重が引っかかった健診は過去記事へ↓』



助産師さんによるのか、ズルが効いたのか体重のことは言われず!ラッキー


ホッとしたのと後期つわりも相まって…



帰りは、セブンイレブンでお昼を購入。



早速やっちゃってます!


コンビニ価格の912円!


ポップコーンにブリトーそしてめんたいクリーム夢の大競演!助産師さんにバレたら怒られちゃう


クレイジーソルト自体に興味はあったのですが、苦手な味だったら買い損になるので躊躇していましたが、クレイジーソルトを使った食べものだと最悪残してもイイかと思い、購入。↑のポップコーンめちゃくちゃ美味しかったです




健診の日はコンビニに寄りがち。節約もできない上に妊婦の健康にも良くない感じになってます。


最後らへんは確か週一の健診になってくるので、週一のコンビニは体にも家計にも大打撃。


ズボラ主婦、この先回避できるのか?!



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村