皆さんこんにちは。


今日こちらは一日雨でした。少し肌寒く


雨の日、我が家の4歳息子はYouTube漬けになります。一緒に遊ぶ気力が高齢妊婦にはなく、どうしても頼ってしまいます…。後期なので圧迫感がきっつい




今日は半日保育。さすがにお昼から見せるのはマズいのでお昼ご飯後こちらを作りました



息子の好きなキッズユーチューバーがコラボ企画で作っていたのを覚えていたらしく、おばぁちゃんに買ってもらいました。



さっそく出番です。




改めて見ると、我が子、繊細さゼロですね泣き笑い



冷蔵庫に30分入れて待たないといけないのですが、5分置きに『まだー?』って聞いてました。




そして、私が味見で息子からいただけた量はこちら↓



小さ過ぎてピンぼけしてますな



とても美味しかったのでしょう、全くもらえませんでした泣き笑い



最近の『作る系お菓子』はいろんな種類があるのでお家遊びにもってこいですね。私の時代はねるねるねるね一択





↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村