皆さんこんにちは。


今日こちらは雨です。風は少し冷たいな


4歳・我が家の息子。土曜日から発熱が続いております。特に夜中は高熱。


日中はすこぶる元気で、コロナでもインフルでもないいったい何の風邪?


久々の連続の熱なので、親のこちらも参ります。



『前回の土曜日の過去記事はこちら↓』


結局、あれからもう一度病院に行き『ご褒美買い物』をわたしが代表して行ってきました。



使ってます。お・か・ね




購入したものはこちら↓


ほら、たくさん。右上は整理していない増えたお菓子たち。ご褒美を与え過ぎですな。


マックが徒歩圏内の我が家、近いぶん行かないようにしていますが、今日はマックが食べたいと言われシブシブ買いに…結局、半分も食べずあーもったいない


今ハッピーセットが『ドラえもん』。太鼓が当たったよ!指差し右下写真参照


がしかし、息子は『マイク』が良かったらしく太鼓は格下のお風呂のおもちゃになりました真顔少しでも楽しみをと思って買ったのにな


ズボラ主婦、今はお家にいるので家族に何かあった時はとりあえず対処できますが、働いている世のワーママたちはどうやってこなしているんだろう?とつくづく思います。本当に凄すぎです!




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村