皆さんこんにちは。


今日こちらは一転して雨天です。少し肌ざむいな


皆さんの親御さんはどんな方ですか?


私の母はアナログ人間でまだガラケーを使っています。


なのでLINEなど無料通話が出来ないんです!



月に何回かは会っていますが、昨日電話で話しが盛り上がってしまい…後で調べたら19分電話していました!5分は無料なので14分オーバー。


私のキャリアは30秒毎22円らしいので計算すると…616円なりー



たっけーな​!

サムネイル


電話はLINE電話が主なので感覚が鈍っていました!


ガラケー恐るべし。


そんな母、学生の頃はフォークソングにハマりグループを結成してギター片手に歌っていた・最先端女子だったんです!自費でレコードも作ってさ



母はいつから時代についていけなくなったんだろう。自分も将来そうなるのかな?なんて考えさせられちゃいます。


シングルマザーで仕事や子育て頑張り過ぎて、いつの間にか置いていかれたのかもしれません。ごめんね母さん


今日は、なんだか切ない気持ちになったズボラ主婦でした。





↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村