皆さんこんにちは。


今日はこちら比較的暖かいです。




でもって…


夫がまたやってくれました!


どうして?なぜそこに『縦に立てた?』



我が家の大きくて重い・こたつ兼ダイニングテーブルを…なぜ穴が空いているかは過去記事へ↓





こう縦に立てて





こうなった↓







はい、テレビさんさようならー




*ドラえもんとは一切関係ありません



彼がマットの下を掃除していた時、起きた出来事。




サムネイル

いやいや、後ろにテレビあるのに何故そこに、そうやって置くのよ!



前回の机ドーンからの、このテレビぱりーん。マジ勘弁。ムキー



ほんと節約してくれない夫。費用ばかりかさみます。



もし、廃棄処分するとしたら↓



廃棄処分代5,200円〜


からがついています。場合によってはこれ以上するってことですからね…チーン




サムネイル

壊した挙句、お金かかってんじゃん!


血圧上がるのこっちだわ!夫は高血圧要注意人物なのです



うちには幸いにも、もう一つテレビがあります。名もなきやっすいテレビです。壊れたのはシャープ製だったんだな。


そちらに、置き換えになりそうです。


言いたいことは山ほどあるけど、言ったとこでテレビは直りませんからね…。



今日はトホホな一日になりました。悲しい




『穴の空いた机の原因は過去の記事へ↓』



↓↓クリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村