確定申告される皆さん、終わりましまか?


私は早々に終わらせた。はずでしたが…



『前回ブログの確定申告の記事はこちら↓』『【医療費控除】ずぼら主婦、驚きの金額を叩き出す!』皆さん、確定申告がはじまりますね。前回のブログで、医療費控除がめんどうだと話していましたが、ずぼら主婦やっと終わらせました!今回は遡りもあったので2つ作成。で…リンクameblo.jp



先日、夫から伝えられました。



確定申告、やり直しらしいよ。

サムネイル


電話があったと


どゆことー!




実は、わたし


  • お家の税金分
  • 令和5年度の医療費控除
  • 遡りの令和3年度の医療費控除

律儀にも、クリアファイル3つに分けて提出したんです。


住宅、医療と項目別でも続けて入力できることは知っていましたが、わかりやすいように丁寧にしたハズが…。


そしたら、返却されましてね…泣


ひとつの紙にまとめなさいと言われ。



余計なことしちまった!



データはPDFしか保存してないから、また入力よね。


先生から、宿題の再提出を催促された感。


もう、罰ゲームのレベル。




ね、うちのパソコンの古さを伝えさせて。


汚すぎなので自粛してます泣き笑い



もう、この方と格闘すのは勘弁。不安



でも、やるしかないんだよ。だって…





ずぼら主婦、さぁ間に合うか!




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村