今日は水曜なのでハロ!ステの更新がありました。

ハロー!キッチンは為永幸音ちゃん出演回の最終回でしたが、なんと、同じ日に川名凜ちゃんのハロー!キッチンが始まってしまいました。

つまり、今日は為永幸音ちゃんの最終回であると同時に川名凜ちゃんのハロー!キッチンの初回でした。

こういうの、前にもありましたっけ?記憶にないです…

川名凜ちゃんは為永幸音ちゃんの次に収録があったので早く来て幸音ちゃんの収録を見学していたのですが、幸音ちゃんの料理完成後、ちゃっかり幸音ちゃん(と黒木さん)がつくった料理をいただいていました。

OMAKEチャンネルで二人の仲のよい様子が公開されています。

何回でも見たくなる幸せな動画です。

必見です。


ハロ!ステ
11:13〜ハロー!キッチン 為永幸音
17:01〜ハロー!キッチン 川名凜


OMAKEチャンネル







川名凜ちゃんかわいすぎる…
大好きです…🐸💚