始まり始めまして。 最近ブログに興味があってこれ(?)をつくりました。 たぶんむずかしいだとおもう。日本語だもん。 じゃ、自己紹介!私は韓国の学生で す。 いま大学3年生です。 日本語はしゃべることときくのはいいだとおもうけど、 こんなにかくのがへたなので、 ここで日記とかを書くつもりです。 しってるひともいない。 たぶんプライベィトなブログになれるかも。