始めまして。

最近ブログに興味があってこれ(?)をつくりました。

たぶんむずかしいだとおもう。日本語だもん。

じゃ、自己紹介!私は韓国の学生です。

いま大学3年生です。

日本語はしゃべることときくのはいいだとおもうけど、

こんなにかくのがへたなので、

ここで日記とかを書くつもりです。

しってるひともいない。

たぶんプライベィトなブログになれるかも。