ほんと私は飽き性だから続けるってことが難しい。

Wiiフィットは今ジムも怖いから
お家でできていいと思う!

すぐ無くしたり壊したりするWiiフィットメーターもゲットして
続きますようにっ。



毎日、スカッシュとフラフープしてます♪
筋トレもヨガもできて
バランスとかも見てくれるし

良いゲームやと思う!




最近新しいことを始めてみたくなって
色々見てるけど、
ITが気になってて、全然違う分野やから
ちょっと踏み込みにくいけど
じゃあITで何するんかとか分からなさすぎて彷徨ってます。
IT業界に転職とかじゃなくて
ITが今の仕事能力の向上に繋げられたら良いなと思うのですが
なんかないかなー。

昔ホームページ作ったりするのめちゃくちゃ好きやったなーって。HTMLとか使って
数学能力ゼロやけど、楽しそう!

まだまだ人生守りに入りたく無いお年頃です。