今週は会社でビッグイベントがあって
海外からもお客様が来られて
テンヤワンヤ。

今日も出勤ショックなうさぎ
しかしする事ないし
只今暇なのでおサボり中です。


自分の英語のできなさに
自己嫌悪大泣きうさぎ

これを機会に英語頑張ろうって思う。





スペイン語の勉強もしたいけど
英語勉強しなきゃという葛藤してる間に時間は過ぎて行く。




喋るのはスペイン語の方が得意で、
英語喋ってる時にスペイン語の単語が出たりするとびだすピスケ1


Difficultって言いたいのに、Difícilって言ってたりねショックなうさぎ

あはは。

みんなはクタクタヘトヘトやけど
私は外国人と喋るのは好きなので楽しんでますカナヘイハート

変な仕事の重圧も無いから気楽に楽しんでます。

そんな感じで働いてるから今の会社に不満はあるけど

続けていこうと思えるんかもカナヘイ花



ではでは、溜まってる記事もあるので
また更新します気合いピスケ