ずーっと行きたかったパン屋さん。
実際には何度も行ったけど買うに至らなかったの。

何でやろね。
元々パンにこだわりないから、
パンにお金かけることをしなかったんやと思う

最初はダウンタウンの浜ちゃんが美味しいって食べてるの見て

好きなドラマ
Sex and the cityにも登場するパン屋さんということで

ずっと気になっててん。

{21A69E1A-EAF6-455F-A3A1-6405C213A018:01}
私のオススメはクッキー♡
ピーナッツバターは絶品

{0F69F941-61B0-4251-BF44-590B725025AD:01}

{F2438AA6-D4D6-4510-9E47-6513DD3186D6:01}

他にも食べたいパンがたくさん
大きいから高いけど
オーライオーライ

{AD8691F0-85C5-4EAD-9BF3-13BFB8DEE679:01}
クロワッサン生地にチョコレートがかかった
ちょっとしたプチギフトに良いものをバレンタインにあげたよ♡


ホットチョコも気になるし~

まだまだ飽きないわ。


ニューヨークってカッコよくてオシャレ
行ってみたいところです

ちょっとは行った気分を味わえる
シティベーカリー情報 まだまだアップしていきます

今回はこの辺で♡


場所はグランフロント南館の地下にあります!!