京都のお菓子は美味しそうなのがたくさん茶の菓

これを買うためだけに京都へ行きたいと思うくらい好きな抹茶のフォンダンショコラ
{1A14543A-0F35-46E7-B60F-024496BA2648:01}

{0887DC47-5E15-4885-9058-FD87DB550FF9:01}

{E38F1264-7E25-427A-82EC-956FFB332FF5:01}
写真逆になってるけれど
キャラメルタルト
ばら売りしてくれてたので買いました

フロランタンみたいで美味しかったです。

{D2E7C306-A84C-4CEA-B5B4-E735BBA4F419:01}


{67C26215-66D0-4725-ADB7-D789E53DF461:01}
カカオ
加加阿365


「365日、その日だけの特別なチョコレート」
カカオは南米ボリビア産の希少なクリオロ種。とろける口どけとフレッシュさを大切にした生ケーキのような一品。
形は三方を山に囲まれた京都盆地の姿。その中央に2月14日の紋を描きました。繊細な類のない口どけをお楽しみ下さい。

{9359DF6A-62A9-441A-BB27-3495F9DF6D96:01}

ありゃ?サブレも買ったのに写真がないよー。

これがまた、美味しいのよ~♪


でも私は茶の菓が断然好きです~
いつも食べてたい❤️

JR京都駅の伊勢丹の中に入ってるお店は
いつも並んでるので
時間に余裕をもって買いに行ってください。

北山本店にもいつか行ってみたいなぁ。








追記*

京都在住のミントさん情報によると

近鉄側にあるマールブランシュのカフェがあるショップは伊勢丹ほど混んで無いそうです!