熱中症予防に自分で経口飲料水つくりませんか?買うより安いし簡単だしカロリーオフ!! | オリーブオイルで美容と健康を。エクストラバージンオイルの販売とオリーブ栽培日記 茨城県の「おりーぶやさん」 by savisavi

オリーブオイルで美容と健康を。エクストラバージンオイルの販売とオリーブ栽培日記 茨城県の「おりーぶやさん」 by savisavi

オリーブの全てが好き!!
そしてこだわり詰まったオリーブオイルの販売しています。
美味しく健康にそして美しく。
毎日生のオリーブオイルを摂取してもらいたい!!
オリーブオイルや木のことガーデンの日記を書いています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

こんにちは!

おりーぶやさん店長のすずです

週末のイベントでどっと疲れたのか

昨日は一日中頭痛でした…

土曜日も子供の用事で1日外。


しかもずっと太陽の下。


イベントは倉庫内でしたが


水分あまりとってなかったんです…


そせいか熱中症っぽくなってしまいました。



で、自分で経口飲料水を作って


体を冷やして休んだら楽になりました。


経口飲料水って簡単に作れます!!


お店で売ってるのは以外と


カロリー高いですよねー


ミネラルたっぷりのこの海塩、


フロールデサルがオススメ!!

{2CDE8D4A-8ACB-4A85-A454-3CEFE107E36C}

作り方は500mlペットボトルに、

      砂糖大さじ2、フロールデサル(塩)小さじ1/4

                           を混ぜるだけ!!

                レモンを数滴入れてもおいしいかも。

                             かんたんでしょ。

そのまま食べても粒子が粗いので


カリカリと美味しいのです。

{5E8698E4-1210-4021-8B73-D2E0EA4598F8}


サラダにもオススメです!!


 おりーぶやさん通販サイト




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*
 

オーガニックの香り高いオリーブオイル

ビネガー、蜂蜜など取り扱っています。

食卓においしさをプラスしてみませんか。

 おりーぶやさん通販サイト

image

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 

LINE@はじめました!

限定情報などお届けしていきますので

ご登録お待ちしております!
友だち追加