オリーブサイダーをお店で発見。どんな味?私にとっては小豆島の味! | オリーブオイルで美容と健康を。エクストラバージンオイルの販売とオリーブ栽培日記 茨城県の「おりーぶやさん」 by savisavi

オリーブオイルで美容と健康を。エクストラバージンオイルの販売とオリーブ栽培日記 茨城県の「おりーぶやさん」 by savisavi

オリーブの全てが好き!!
そしてこだわり詰まったオリーブオイルの販売しています。
美味しく健康にそして美しく。
毎日生のオリーブオイルを摂取してもらいたい!!
オリーブオイルや木のことガーデンの日記を書いています。

【お知らせ】

LINE@はじめました!

 

友だち追加

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 こんにちは!

おりーぶやさんの鈴木です。

一歩一歩と春に近づき、花苗をお店に

チェックしに行くのが楽しいです。

そんな先の某大型ホームセンターの

傍らがリニューアルオープンして、

取り立て野菜やいろんな調味料販売の

コーナーができていて。

そこにこんなもの見つけちゃいました!!

オリーブサイダー!!{DBE87F52-63AE-4C49-BFF7-127D3C739BFD}

このサイダーはオリーブオイルが

入ってるのではなく、オリーブオイルを

搾油してる時に出る果汁の方の

エキスなんですって〜。

ちょっとほろ苦い??

小豆島に行った時飲んだなぁー。

小豆島に行くと何種類か他にも

オリーブサイダーがあったように記憶しています。

ああ、まあ小豆島に行きたいなぁ

私にとって小豆島といえば実のつく秋なんだけど、

他の季節の島も見てみたいなぁ。

今年はいけるかな?!


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*


オーガニックの香り高いオリーブオイル

ビネガー、蜂蜜など取り扱っています。

食卓においしさをプラスしてみませんか。

 おりーぶやさん通販サイト

image

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 

LINE@はじめました!
限定情報などお届けしていきますので
ご登録お待ちしております!
友だち追加