とは言っても

ジャックのね



ワンなジャックは犬なだけに

いつでもどこでも一緒に出掛ける事とか出来ないし

学校にも行かないし

成績がどうだとか考えないし

将来どうなるのかな?

とも考えないし

恐らくは私達より先に逝ってしまう事は分かっているし

何かと3人の子供達とは違った立場だけど

でも子供達と同じ



そんなジャックの恋のお相手は

散歩コースの一軒家にいるシェパードちゃん

多分番犬の為に飼ったんだろうけど

全く番犬気質のないシェパードちゃん

通りがかりの人も良くナデナデしているし


最初はジャックかなり避けていてね

彼女の方だけがジャックにアタックしている感じだったんだけど

最近はジャックも気になって仕方がなく

柵の内側に出来るだけ頭を突っ込んで接近ごっこしてます

ま、どっちにしても大きさが違い過ぎて

カップルになるの無理だけどー(笑)

でも柵越しにイチャつく姿を見るのは

いつもセツないわ




クリックありがとー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村